社長メッセージ

社長近影

Making Dreams Exciting Reality
夢をかたちに
ときめきに

この度は、アプラッツ企画のサイトをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

弊社は平成14年8月、配管工事を主体としたプラントメンテナンス業者として、岡山県倉敷市水島地区(水島臨海コンビナート)にて創業いたしました。

起業当時掲げた理念に基づき、お客様のお役に立ちたいという熱い思いで走ってきました。当時、友人から分け与えて頂いた1件の仕事がどれほど嬉しかったことか、この気持ちは決して忘れることができません。人脈も道具も何も無い中で、もがき苦しんだ、あの時代・・・。

現状に甘んじることなく、人を大切にし調和のとれた社内環境を目指すとともに、時代に乗り遅れる事のないよう常に未来を見すえ、お客様にご満足いただける“良い仕事”を提供しつづけていきたいと鋭意努力しております。

さらに今後は、今までに培ってきた技術や経験を基盤に、人や環境への配慮、安全・安心の提供など、広く社会に貢献することも視野に入れ、更なる技術の向上を常に意識し、時代の進歩とともに“夢を形”にする総合設備工事業を目指して前進しつづけて参ります。

また、お客様のご要望に的確にお応えするため、弊社では技術力を向上させるだけでなく、社員一人ひとりの成長を組織の成果へとつなげていくためにも「主体性」、「競争意欲」を高め成長の土台を築き、ゆるぎない技術力を駆使し、今までお世話になった方々への感謝の気持ちを込めながら、果たすべき“責任と約束”を胸に、お取引先の皆様とより一層のリレーションを深めることで、ご要望に 対して誠心誠意、スピーディー、且つきめ細やかにお応えできるよう努力して参ります。

関係各位様にはこれからも、いっそうのご愛顧とご指導を賜りますよう、心からお願い申し上げます。

2018年4月

有限会社 アプラッツ企画
代表取締役社長
田島富士夫